当選

実は僕、DreamMailの現金懸賞によく応募してたりする。
毎回当たらないよなーと思いつつも応募。
そしたら昨日。
なんか届いてるんだよね、DreamMailから。

当たったわぁ!
でもなんか包みがデカくね?

と思ったら、中から出てきたのは『ターバン野口のつくりかた』

じゃねえええええかw
よく見ると、本と共に千円札が1枚入ってた。
ねんがんのげんきんをてにいれたぞ!
しかしメール便で現金送るとかよくないと思うな!とかツッコミを入れそうになりつつも。
これで折れということだな、把握!

折ってみた。
折ってみた。

やっぱ本のように綺麗には折れないなぁ。

本にはいろんな折り方が載ってた。
そして、こいつらにはお守りの効果がある!とか書いてあるので、最近減速も甚だしい恋愛運を上げるべく「ダイバー野口」を折ってみた。難易度5。

む、むずい。
む、むずい。

誰か全部試してみてください。

misc

Posted by CINDY