IT

気がついたらbetaじゃなくなってたんで、早速。 ファイルを上書きしてadminページから更新するだけ。楽チン! しかし、このカラーリングはなんとかならんかったのか。 なんでスカイブルーにダークオレンジなんよ。キモいよこのカラーリング! adminページのデザインを編集するほど暇な僕ではないので、この色は諦むる。仕方なく。 にしてもキモい! あ、Robot-metaプラグインが動作しなくなっちゃった。こりゃまいった。 まあいいか、へんてこなファイル名のhtmlファイルが上がってれば、googleウェブマス... Read More

work

来週から定時が10:00~19:00→09:00~18:00に変更になる。 と、社長がのたもうた。 なにこのエイプリルフール!と思ったら社長は本気らしい。 つうかこれは社長の罠だ! 04/30まで遅刻しなかったら年俸を元の額に戻してくれるとか言いつつ定時繰り上げるとか詐欺だ! ということで早起きの練習をしてるんだけど、ぜんぜんだめorz どうやったら起きられるんだろうorz 朝弱いのも手伝ってぜんぜんダメダメ。 日が変わる前に寝て05:30起きしかないのか!? ... Read More