一宮までドライブに行きましたです。ちょっと気分転換。
帰り道にお腹がすいたねぇと小牧経由で帰る。小牧らへんってごはん屋さん多いもんね☆
前もって調べておいたお店に入ろう……よし、ついたぞ。『シュール・ラ・ターブル』。
どんなお店かな……げ! ここ喫茶店じゃん(涙)。
ずいぶん前の『オイシイのが好き!』でチェックしたお店だったのに……見間違えたか?(涙)
どうしよう、いまは16時……いいお店はたいがい二部制だし、夜の部までだいぶあるなぁ……どうしよう……。
あ。カリーナピザハウスだ。
仕方ない、今日はここにするかなぁぐらいの気分で行ったのが、僕的には大当りだった。
ミネストローネがすごくいい味していておいしかったし、パスタも結構イケる。
ちょっと気分的にピザが食べられなかったので頼まなかったんだけど、結構美味しそうだしさ。
メニューも豊富だし、そのへんの適当な店で食べるよかよっぽどいい。
値段がちょっと高いかなとは思ったけど、デリバリーもしてるらしい。それだったら文句ないかなって値段。
チェーン店だからいままで入る気がしなかったんだけどね。地元からだと場所的には一宮のほうが近いのかな?
一宮はどうかわからないけど、パーティルームもあるみたい。よし、次のパーティはカリーナに決まりだね?(笑)
しかし、なにより気になったのがピザの宅配便直送……まさかそこまでやるとは……やるな、カリーナ(笑)。

misc

Posted by CINDY