なつかしいうた

2015-04-10

昨日は美容院に行ってきたわけですが。
担当さんと学年が一緒だけあって、聴いてる音楽も似たような感じで。
僕は昔メタルに走る前はバンドブームど真ん中でビートパンクとか結構聞いてましたからね。
MINKSとかBELLSとかとかグラスバレーとかスパゴーとか思い出すだけでもういろいろと。
ほら、ジュンスカとか復活するじゃないですか。
懐かしくて懐かしくてもう。
こういう話が出来る人が少なくて。担当さんの存在はうれしいです。

ああ、この日、ものすごく久しぶりにバイセクシャル(バンド名です)の名を聞きましたw
うおー、バイセク! 僕、DENクン好きだったー、一番顔がくどかったけどwww

musicBY-SEXUAL

Posted by CINDY