ぼそぼそ

いつの間にか、HP別館のカウンタが60000超えてた。
あざーす!
記念CG作るのが大変だと思っているのは内緒。
でも6年近くサイト放置してて延べ60000人も見に来てくださる人がいたとか僕がびっくりする。
本館も何気に11万超えましたしね。そろそろ絵を描かないとダメですか?

現在、腹痛を起こしてまして、通院中。
炎症の原因がどうも細菌性かウィルス性らしく、泣きそうです。
(ああ、普通に過ごすぶんには他人に感染ったりしないので大丈夫です)
ですがね、なぜ泣きそうかというと、僕はアレルギー持ちなわけです。
そう、抗生剤が大半使えない!
アレもダメ、コレもダメで医者がすごく泣きそうな顔を。
そして、保険外診療に。
「もうコレで治るのを祈るしかない」とか言わないでー!
完治までに数万飛びそうです。普通に泣く。

最近の若い子は調べ物きちんとしないのだなと思った@ニコ動。
コメントの情報が適当すぎて間違いだらけで呆れてしまう。
某バンドを好きになってわずか2ヶ月弱の僕ですら、デビュー当初や前身バンドまで遡ってデータを集めて予備知識入れてるというのに。
ちゃんと調べてから情報を書き込みましょうよと思う今日この頃。
僕も調べ物に関しては細部まできちんとできていないほうなので、反面教師に頑張るます。

misc

Posted by CINDY