おニュー(死語)の制服

新しい制服をもらえた!
早速着てみたら、パンツのすそが長い。しかも10cmほど。
僕って足短いのよね……と思ってたら、すそ上げテープがついてた。
おお、これですそ上げ!
しかし、僕の部屋にはアイロンがない(爆)。
んー。やかんじゃ代わりにならないかな。形もよく似てるし。<このへんがそもそも間違っていると思う
やかんにお湯を沸かし、すそ上げテープの上に当ててみた。
……やっぱ効果ねえ(涙)。<当たり前
仕方なくちくちく縫ったさ。お裁縫大嫌いなのに。<家庭科2の女
すごく時間をかけて縫った。やっぱり縫い目はぼろぼろだった。結局すそにアイロンをかけてないからカッコ悪い。
意味がねえよ。

misc

Posted by CINDY