AIDS。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060822ik21.htm
調査の結果、過去最多のHIVキャリア数らしいですな。
特に40代のHIVキャリアが急増らしく。
時事通信にはこんなことも書いてあった。
『厚労省疾病対策課は、40代以上の感染者が増えた理由について、「休日や夜間の検査体制を充実させたことで、検査件数が増えたことぐらいしか見当たらない。感染者は今まで20代、30代が中心だったが、この傾向が続くかどうか今後も見守る必要がある」としている。』
お上の反応がアホすぎて麦茶フイタ。
恥ずかしい話、先進国でHIVキャリアが増加傾向にあるのは日本だけだっての。
それでいて理由がわかりませんとかエイズ対策の予算削減とかこの国に棲んでて本当に大丈夫なのかね。
HIVキャリアを特定地域に隔離するなど隠蔽工作に暇がない中国を笑えないぞ。
若い頃あんまし遊んでなかったヲッサンどもが援交で、風俗で、海外で、カネにモノを言わせて「俺は大丈夫」などと言いながらナマで腰振りまくってりゃ増えるってモンでしょうが。
そんなお粗末な理由は口にできませんってか?
そうか、お上の役人たち自らそんなことしてりゃ書けるわけないよな。
自衛隊員の無断渡航先はどこだったっけ? 中国じゃなかったか?
……さて、このニュースで検査を受けないとと感じた方は、こちらでどうぞ。
http://www.hivkensa.com/index.html
献血で検査できると勘違いしてる人が多いが、検査目的での献血を防ぐため、なんらかの異常があっても結果は一切通知されず血液が破棄されるだけなので、きちんとした検査機関に行くこと。

misc

Posted by CINDY