misc

帰り道、飯田橋のOzzOnでステーキなジャケットを買いました^^ ストライプが素敵で、デブリンなにこたまですらスタイルがよく見える代物だに@@ 本当はドラゴン柄のチュニックとパンツもほしかったんだけど、お金がないのでぐっとがまんの子。 ボトムは、手持ちのものでなんとかならないか模索中。 ... Read More

misc

経理の子からメールが。 「グループウェア使わないことになったので、勤怠は添付のEXCELに書いて送ってください」 おい。 なぜグループウェアを使わなくなったか理由が書いてないぞ。 そして添付のEXCELを見てポカーン。 いやね、もう、現物を見せてあげたい。本気でひどいから。 EXCELで作ってある意味がわかんないほどひどいの。 印刷して手書きで使うのかと思いきや、印刷すると最下段が切れちゃうの。 アナログでも使えないぜ! つーかね、もう理解しようとする方が無駄と見て、作り直して送り返しました。 現場の人... Read More