music

毎週月曜はストレス発散のためパセラの日。 割引券片手にごはん頼みつつひとりカラオケ万歳。 今日はひたすらBEAMSだけを練習。 になちゃの声よかったんだも。 原曲いまだに聞いたことがないのでガイドメロが一番よく聞こえるものをひたすら聞いて音取り。 歌入れの練習は第一興商のがクリップとコーラス入りなんでそっちで。 怪しくなったらガイドメロを聞き直し。複合機型のパセラならではの技@@ しこたま音合わせしたのでコーラスまで歌えるようになったかもよ。 でも原曲には勝てないから、ちゃんと探さないと。 ... Read More

misc

にも書いたあのカカオ99%チョコを会社の人にもあげてみる。 「うん。上質のカカオが使ってあるね」 ええー; みんな普通に食べてるー; 会社の人たちは、違いのわかる本物ということだったようだ。 大人だわ。←根拠ゼロ カカオ75%以上のチョコを毎日食べるチョコレートダイエットなるものがあるとか言ってる人もいたのがさらに衝撃的。 いったい何の会社だろう、まったく。 ... Read More

misc

昨日の夜あたりから、携帯がネットワークにつながらなくなって; PCからでないとメールが送れない、ezwebが使えないのが不便すぎて辛抱たまらん。 会社の近くにショップがあるだろうと家を出たら。 今朝は電車が遅れてるじゃありませんか! いやあああやめて! 停止信号で5分とか停まらないで!! 駅に着くなり向かいの電車が先に発車だ乗り換えろとかなにそれ!!!(涙 で、この調子だと遅刻するかもしれないので会社に電話したらやっぱり会社は留守電。 メールしようとして、いつまでたってもネットワークに接続できないのにいま... Read More