出かけたついでに

今日は体調がよろしくないため、ジムに行こうか迷ってたので、出かけたついでにパセラでごはんを食べつつオケだけを流して曲を思い出すのに挑戦。
1x年前の記憶との戦い、そのトップバッターはX。
Vanishing VisionやBlue Bloodあたりの曲が思い出したかったのですが。
やばいです、ほとんどわすれてる。
えええ、どんな曲だったっけ。
I’ll kill youとStab me in the backの区別はなんとか付いたけど後者の原キーがいまいち思い出せない。
Taijiの名曲Desperate Angelは思い出せても舌を噛むし、Hideの曲MISCASTは音程が不正確。
Blue Bloodは肝心な部分のメロディがさっぱり思い出せない。
Vanishing Loveはのっけから大忘却。
ショック過ぎます。歌える人緊急募集!
そしてマシンガンズもおさらいしてましたが、こんないい曲を忘れていたなんて僕って最低。
それは!
American Zですよ!
♪赤くあ~か~くぅ~ 情ね~つの火~が燃~え~尽き~て~も Ah~あ~ぁ~
アツ過ぎて体調悪いのにシャウトしてしまいました。
疲労困憊。
反省してます。

misc

Posted by CINDY