misc

帰り道、無駄にコメダ珈琲店の話題で盛り上がりまして。 やべぇ、近日中にちぃと行きそうw ... Read More

misc

アフター6パスポートでいってきました! 入口のゲートです 場内のゴミ箱すらもハロウィン仕様でびっくり。 まずはホーンテッドマンションに行ってみたのですがファストパス売り切れだそうで。 待ち行列は140分待ちであっさり諦め。 パレードまで放浪していたら、シンデレラ城もちょっぴりハロウィンテイストにライトアップ&飾り付けられてました。 照明もこんな感じ ちぃはココナッツポップコーンとスモークバーベキューチキンを見つけ、ご満悦。 19:30、パレードスタート。 やっぱパレードは夜に限ります。 でも、僕の好き... Read More

misc

ハロウィンのTDLをふたりで初体験しようかと。 そのあとちぃがウチに来ちゃいます。 マジですよマジですよ。 はじめてちぃがウチに来ちゃうんですよ。 掃除したけどやっぱあまりきれいではないから恥ずかしい! やっぱり、気分が鬱蒼としてるときは、ちぃに逢うのが一番かな。 彼女の元気が、僕を元気にしてくれる。 ホントいいお友達だと思う。 ちぃ大好き! ... Read More