misc

「ちぃも相当ボケひどいけど、CINDYほどひどくないもん」 うは。 他人から見ると五十歩百歩なんだけど、僕は結構悔しいぞw ... Read More

misc

ちぃの魅力は、その自由奔放さにあるのねと。 もう、ちぃ大好きだわぁ。 ホント、らぶぃから。 ... Read More

misc

ちぃと僕は、やっぱしどっか似てるんだなあと。 特に異性関係。 昔は女性として見られることを好まなかったところも、相手を自由放任とする代わりに自分も束縛されたくないところも、曖昧な関係はアリだと認めるところも、世間様との感覚のズレっぷりも見事に一致。 男運のなさも似たり寄ったり(苦笑 でもちぃのほうが僕よりも考え方が大人なので、策略家でしたw お金のない人とは結婚しないって言ってるもんw ちぃにとって恋愛と結婚は別なのね。 あと、僕は嫉妬の概念がほとんどないけど、ちぃはちょっとはあるところが、僕と若干違って... Read More