帰り道に散財

まあ、病院帰りに、いろいろやってみました。

とりあえず、大好きなとんこつラーメンを食べてみる。
注文したときはとても食べたかったんですが、目の前にして一気に食欲減退。ぐにょーん。
でも、頼んだ以上は食べないと。
すべて流し込んで、すごく気持ち悪くなりました。ゲー。

続いて、アジア食材屋でいろいろお買物。
インドネシアの鶏カレー「カリ・アヤム」のキットとか、タイの汁ビーフン「クイティアオナーム」の素とか、パッタイペーストとか、トムヤムスパイスとか、生春巻の皮とか、とりあえず傷みにくく、僕が好きそうな食べ物をたくさん買ってみる。
買った後、やっぱ食べる気がしないのに気づいてしょんぼりする。

次に、最寄駅の隣の駅で乗り換えするのに気づいたので、降りてゲーセンに立ち寄る。
そこは音ゲーが充実していて、beatmaniaIII Finalなど他にはあんまし置いてない筐体もばっちりそろったいいお店。さすがにポップンステージはないんだけど。
そんなコナミの音ゲーには目もくれず、僕はビデオゲームコーナーへ直行。ええ、僕の目的はアレですよ、ぱかです。
このお店はパカ2とパカSPがあるとてもいいお店なのです!
久々にやったら泣けるような%でした。
最後にプレイしたのいつだっけ? 1年くらい前かしら。
まず、2をやったんですが、No!マリが79%しか出ないってどういうことなんですか。続くMoGマリも80%ってマリカに失礼なスコアなんですけど! しょうがないのでCD2マリカでシメましたが、これも80%乗らない悲惨さです。死にそう。
SPのほうも惨憺たるモノで、まあもう最近これしかやってないってのにNaviRマリカが70%出せない。出せない! EscRはファンタでやったんですが、70%ギリです。泣きたいです。最後はLipsRファンタなんですが、80%なんて遠くて遠くて。吊っていいですかΛ||Λ
2にリトライするも、Queマリ69%とかなにこれ。驚愕だったのがNaviファンタで。1コーラス目最後の2フレーム、黄青緑3色連打が……まったく見えないんです。うそーん?! そして83%ってどういうこと? 全盛期15%落ちってなにかのバーゲンじゃないんだから! 最後にPSコークをやってみましたが、結局80%出ませんでした。がっくり。
きょ、今日はもういいや。また来よう(MAXヨロロ

そんでもって、携帯屋へ。auに乗り換え作戦を決行。まずは母親の分の回線から。
実家の方ではvodafoneの方が強いので迷いに迷ったんですが、母親はあまり携帯を使わないし、どうせ僕が回線料金を全額負担するんだから僕に都合のいい方でイイか、ということでauにしました。っていうかもうツーカーはいいです!ヾ(`Д´)ノバーヤ
僕の回線は来月に買い換えることにします。来月で2年契約が切れるそうなので。
これを機に、Y!BBからも手を切るか。DIONも相当ダメだとは聞くけれども。

最後はコンタクト屋へ。
目が悪いってホントお金かかるわね。
乱視用のレンズ、もっと安くならないかしら。

とまあ、いろいろ買物とかしたら、2万くらい吹っ飛んでったんですが。
クホホ。

misc

Posted by CINDY