misc

まあ、病院帰りに、いろいろやってみました。 とりあえず、大好きなとんこつラーメンを食べてみる。 注文したときはとても食べたかったんですが、目の前にして一気に食欲減退。ぐにょーん。 でも、頼んだ以上は食べないと。 すべて流し込んで、すごく気持ち悪くなりました。ゲー。 続いて、アジア食材屋でいろいろお買物。 インドネシアの鶏カレー「カリ・アヤム」のキットとか、タイの汁ビーフン「クイティアオナーム」の素とか、パッタイペーストとか、トムヤムスパイスとか、生春巻の皮とか、とりあえず傷みにくく、僕が好きそうな食べ物を... Read More

blue

2ヶ月ぶりに病院に行った。 先生に最近の状況を話してみる。 会社を休みがちなこと。 不眠気味であること。 寝てもなにをしてもちっとも疲れがとれないこと。 お腹の調子が悪いこと。 最近あまり食欲がないこと。 この2ヶ月弱で体重が4kg近く落ちていること。 仕事の能率が落ちていること、ミスが多いこと。 すべて聞き終えた後、先生は。 「うん、極度の鬱状態にありますね」 ……ばっちり鬱でした。 5年前と同じことしてますね。進歩してません、僕。 トフラニール25mg錠を朝晩に追加されました。 どうしても寝られないと... Read More