misc

ちょっとでも食欲が出ないかしらと、あれこれ買物はしてあるのよね。 タコスキットとか。 生春巻の皮とか。 ピザクラストとか。 パスタとか。 トムヤムスパイスとか。 パッタイの素とか。 冷やし中華とか。 冷麺とか。 カレーとか。 でも、夜はどうにも食べる気が起きないorz お野菜とかもちゃんと買ってあるけど、季節柄もあり傷んでしまう……。 朝とお昼は、量は少ないながらも食べたんだけどなあ。 うーん……まあ、以前は食べすぎだったからちょうどいいのかしら? 微妙。 ... Read More

blue

頑張って会社に行ったよ。 朝はバナナも食べたし、お昼ごはんもちょっとだけ食べた。 ちと具合が悪くなったけど、定時までがんばった。 頑張ったょ~>< ... Read More