ADHD

アルツハイムの住人度チェック表 http://q2a.10u.org/qes/arutsu.html 忘れっぽい人コミュにあったのでやってみたけど22と意外と低い。 診断を受けてから失敗を減らすためにあれこれ工夫した結果が出てるってことかしら。 でもいまだにアホいことはいっぱいやらかすけどね。 鞄の中身を全部現場に置いて帰ろうとしたりとか。 部屋のどこにしまったか判らなくなってあるものを探し始めたはいいけど、パーツごとにバラバラで発掘されたりとか。お陰様で探し物連鎖、これがパズルなら高得点だね! それ以前... Read More

blue

朝にトフラニールを飲むとダメ! なにをやっても寝てしまう。 これじゃ仕事にならない。 夜は必ず飲むとして、朝飲むのは休みの日だけにした方がよさげ。 ... Read More