misc

出かける際に、5年位前に買ったスカートを穿く。 服に関しては割と物持ちがいい方で、昔から気に入った服はずっと着てる。 5年前に買ったときはちょっと厳しいなあと思ってたスカートが。 今日着たら、スカスカになってて。 腰穿きのスカートだったんで、逆に腰周りが落ち着かなくなってものすごくびっくりした。 これが10kgの違いってヤツかしら。 だんだんと、10年前の体重に戻りつつある。 不健康なやせ方をしてしまったけど、できればもうちょっと体重は落としたい。 ... Read More

music

とりあえず元気出そうやってことで行ってきた。 職場の近くまで出かけられたし、2時間通して歌いきれたし。 だいじょうぶだよね、これだけ元気があれば。 ただ、やっぱ食べてないから体力は落ちてるなあと。 歩くスピードが遅い。 明日はちょっと早めに家を出よう。 ... Read More