misc

久しぶりに、事務所のお姉さんとお話した。 僕がかなり調子悪いという話を営業から聞いたみたいで、メッセが飛んできた。 医者からイエローカードを出され、旦那さんに離婚すると言われでかなりへこんでいる風味。 いまお姉さんは、鬱再発+パニック障害で大変なことになってるみたいで。 旦那さんに暴力をふるい、意味もなく泣いたり、笑ったり。最後は、リスカってオチまでついたら、旦那さんが黙っているわけがなく。 ここのところ安定していただけに、この落差は旦那さんにはにわかに信じがたいものがあるのだろうなと……。 僕はお姉さん... Read More

misc

明日病院いくし、今日こそは!と気合入れてたのに貧血おこしてるし~♪ どういう構造してるんだよ僕の身体はorz ... Read More