S&Bのグリーンカレーキット

まずかった。
なにがまずいって、いきなりグリーンカレーの元は粉です。
ペーストじゃないの?!
あと、作り方のところに書いてある材料にじゃがいもとか@@
そんで、作ってみたら、ココナツミルクの量が少なすぎてなんとも味がない。
辛さを調節するスパイスは、単に辛いだけ。香りを調節するスパイスは、香りが全然しない。
はっきり言って今まで食べた中で最悪かも。
悲しくなってきたので、手元のナンプラーを放り込んで、それでも薄いのでトウチジャンを足して、最後にヨーグルトを混ぜた。
なんか違う料理が出来上がった気はしないでもないけど、まあいいよね。食べるのは僕だけだから。

misc

Posted by CINDY