ミキソ

朝、かなり早くに目が醒めてしまった。
熟眠障害というヤツらしい。そういえば最近、まともに眠れた試しがない……。
お姉さまは薬の飲み忘れで朝からかなりダウナー。あううう、こんな状態で駅まで送ってもらうなんて、申し訳ないよ……。
駅までの道中、人生相談会が始まった。
……お姉さまもいろいろあったらしい。お互い、辛いことでいっぱいなんだね。
別れ際、お姉さまがほっぺにキスをしてくれた。できることなら……なんてお互い思っちゃうあたり、何処かでつながっちゃってるのかもしれないね?(謎フフ) <ほら、それ以前にお姉さまと僕とは××つながりだし!(ぉぉぉぉ)
お兄さまが言うには、蒲田からなら秋葉へ出て、そこから神保町まで歩いた方が早いらしい。
Yuuさまに、秋葉まで迎えに来ていただいてしまった。申し訳ないです。
そして、てくてく歩くと……ミキソ到着。
……こ、ここ?(汗) こんな気持ちは津島のUFOを見たとき以来だよ……ここが聖地だなんて……(汗)。
中に入ると……あっ、ベルガーさまだ! どうやら開店前からいらしてたみたいです。早すぎ(笑)。
ホントだ、ホントにパカが7台もひとつのゲーセンに入ってるし! なんかすごいよ、ここ(汗)。
ま、人が少ないうちにパカっとこう。上手いひとたちの前ではとてもパかれないからな(ぉ)。<前日からの教訓
しばらくすると、URI嬢よりショートメールが……ミキソと反対方向にずんずん歩いていってしまったって……?(汗)
Yuu「弱ッ!(苦笑) お迎えにあがったほうが……」
とか言ってたら、来たし。なんとかつけたらしい。よかったね(笑)。
ぱかぱかしてたらPONさまもいらした! わぁい、御神体!(爆)
……ん……? あれは……夜光塵さま。風邪ひいて調子悪いのに……まさか、無理してきちゃったとか……?
というか、昨日のミニオフで風邪うつされたんですけど(爆)。喉がいがらっぽい……責任とってもらおう(ニヤリ)。>が、軽くあしらわれた(涙) >ヨワいぞ、僕!
あっ、課長! いらしたのですねッ!! では、早速URI嬢と対戦!
URI嬢は最近XLファンタの調子が悪いということで、果敢にもXLZで挑戦。課長はZがダメらしいのでファンタで。
そんじゃま、レディゴゥッ!
うっへぇ、ハタから見てると滝のようにしか見えないPerfectの嵐! ずるりと繋がるそれはまるで大瀑布!!
……課長はやっぱり強かった。どんな環境下でも安定してPerfectが出せるのは素晴らしいですよ。
さて、その間に人が来るわ来るわ……この日は彩パカのひとだけでも14人もいらしてたんだとか。ひいぃ、覚え切れないィ!(汗)
第2戦はナビマリカ! マリ課の課長にマリカで挑むとは!!
結果は、やはり負け。URI嬢は対戦だと%が落ちるのでした……。あっ、URI嬢、負けてげんなりしてる……。
とりあえず、お昼だ! お昼にしよう!(汗)
Yuuさまと桑名組3人は抜け出してジョナサンに。あっ、2回目だ。でも気にしない☆
で、食事中、突如悔しがるURI嬢。
URI「そういえば、課長に負けたんだった……ああっ、なんか悔しいッ!」
あの~、対決からすでに2時間ほど経過しているのですが?(汗)
彼女はあまりの悔しさに、修行のやり直しを決意したようです(笑)。

……だっ、ダメだ……。
記憶の損傷が激しくて、このあと何があったのかあまり記憶に残っていない。
ASWさまのまさしく両小的な助け合いを拝見できたこと、御大とお話しできたこと、ERO会長がハイテンションな素晴らしいお方だったこと、masahitoさまが華麗にPerfectを叩き出していたこと、もぐおさまとお話しできたこと、PONさま達とご飯を食べにいったこと、PONさまにPLCダイヴをしたこと、CKNさまの仏像打ちを拝見できたこと、ムッシュさまとほんの少しだけどお話しできたこと……あれっ、もっと何かあったような……。
ずっと逢いたかったひと、はじめて言葉を交わしたひと、とても手の届かないところにいるすごいひと……。
すべてがいい経験。
になると、よかったんだけど……何故記憶に残らないかな。
ダメな頭だ。
思い出したら、また書きます。
あっ、夜光塵さまにぱか1踏まれたの思い出したよ……悔しいィ! <URI嬢並の鈍さ?(爆)

game

Posted by CINDY