バッテリ

2019-02-02

Metallicaのほうじゃないよ。

んをー、あいぽんさんのバッテリがメッチャ磨耗してるー。
あと1ヶ月で2年とはいえ、2/3も磨り減ってるってどういうこっちゃねん。
こんなにバッテリ寿命短いとかどうなの、2年ごとに買い替えとなるとまたMNPになるのかね´д`;
ほとんどアプリは立ち上げないし、バックグラウンド更新なんかは諸々切ってるし、電池食うアプリはingressとポケGOくらいで、それも散歩ので時だけ起動してる感じなんだがなあ……。
散歩中に電池すぐ切れるしなーとモバイルバッテリでしょっちゅう充電してたのがダメだったのかしら。あふん。
今日もイン活散歩の最中にうっかりバッテリが切れかかって急遽帰還とか悲しすぎる。
あんどろい子さんはあまり信用できないので次もあいぽんさんの予定だけど、こんな調子で7にしても大丈夫なんかなあ -᷅_-᷄;
次待った方がいいの? どうなの?
2年おきに悩むんよね、はぁ´д`;

game,IT

Posted by CINDY