GW最終日

ミキソが閉まったあとはYuuさまと徹夜で飲んでました。
結構お洒落なお店で。
ただ、風邪をうつされて痛む喉に、あのスクリューはちょっときつかった……ちょっと薄めにしてっていえばよかったと後悔。
だって、お店が閉まったあと、かなり寒い早朝の新宿を歩いたりしてたから、風邪が悪化しちゃったんだもん……。
でも、GWのせいか、人がすごく少なかったんだそうで。そうなの?
繁華街のネオンをぼんやり見ながら「歌舞伎町の女王」を口ずさんでみたり。
街の様子が昔の記憶と重なって過去を思い出してしまったり。
……造られたカリスマは、長く続かないね……。
イカン。日記でシケてる場合ではない。
この日、chan-姉は朝から服を買いに出かけ、URI嬢がミキソに行くという話なので、僕もミキソへ。申し訳ないのだがURI嬢にお茶の水までお迎えを頼んでしまった。だって、道が……(汗)。<極度の方向オンチ
ふたりで熱く語り合いながらミキソへ向かっていたら、ミキソを目前にしながらURI嬢が突然立ち止まり、キョロキョロし始めた。
URI「……あれっ、道間違えた?」
CIN『……目の前がミッキーだと思うんだけど……(汗)』
URI「ダメだ、真剣に話してると道間違えちゃうよ~」
……目の前に見えていても間違うらしい!(爆)
そしたら、よ~ちさまより美味しいうどんやさんに連れていってくれるらしいという連絡が入ったので、ミキソで待ち合わせ。無事再会を果たせまちた☆
よ~ちさまに連れられて、上野の方にある家康といううどんやさんでお昼を食べた。
正味1時間ほどしか眠っていない僕のおなかにもやさしいメニュー。
1日100食しか作らないそうで。ふむ、たしかに素晴らしい味がしたです。
昼、NONくんが上京するときいていたので連絡を取ってみる。どうやら、神保町についたけど迷子になってしまっているらしい。
NONくんを勧銀の前に待たせ、URI嬢とお迎えに上がる。
あり? LEXくんもいるんじゃん。ひとりでなかったのね。
まぁなにはともあれ、あえてよかった。地元でもめったにお目にかかれない隠れキャラコンビだからね(笑)。
chan-姉からも買い物が済んだという連絡が入る。これで地元でもなかなかそろわない連打戦隊全員が、コトもあろうに聖地ミッキーで全員集合となるわけだ(笑)。
ミッキーにつくと、うさぎのぷ~ありさま(爆)が。今はまだだれもいないそうだ。
よ~し、いまのうちにパカっとけ! NONくん、XLZ雑巾だ!(笑)
NON「ちょ、ごめん……いま、ちょっとふらふらするんやわ~(貧血)」
こ、こんなところでヨワキャラぶりを発揮してる場合じゃないでしょうが!!!(涙) <見た目もかなり弱そうなんだけど、それは言っちゃイケナイ約束だし……(ぉ)
それでも、ふらつきながらもXLZをプレイしてくれるあたりがやさしいね、彼。
XLZ雑巾、ありさまも笑って見ていました(笑)。ただ、このあと人外な人たちの華麗な技にNONくんが気圧されてしまったため、東京でXLZ雑巾を見ることができたのはありさまだけとなってしまったのですが(苦笑)。
この日は034さまやHILさまの華麗な助け合いを見せていただきました。
いや、マジですごすぎます。NONくんも034さまのLipsセリカを見て感動していましたから。
僕は新幹線の時間がきちゃったので、18時頃ミッキーを出ました。
そのあとがどうなったのかはわからないけど、御大が忍者で魔人を達成されたり、URI嬢がパカ1をはじめて2日目で120万を出してしまったり、いろいろすごいことになっていたみたい。
個人的に残念だったことは皆様とあまりお話しする時間がなかったこと、mopさま、EGOさまにお逢いできなかったこと、ジャイアソさまとURI嬢の対戦を見ることが出来なかったこと。
どなたかと協力プレイをやってもよかったかもとも思ったんだけど、僕の腕が伴わないから、これはプレイせずに正解だったかな。
Yuuさまとありさまが協力プレイをやったらどうなるのかもちょっと見たかったかしら。
いずれにせよ、これだけ遠距離の遠征はもう出来ないだろうから、残念、だね。
計画性のない自分を、ただ責めるのみ。
でも、このGWはいろいろ勉強になったから、それで我慢だね。
いろんなひとにお会いできてよかったです。
ありがとうございました。

game

Posted by CINDY