スクウェアさんょぉ~;

最近のスクウェアのゲームの作り方がどうも気に食わない。
みんな、いいかげんグラフィックにだまされるのやめないか? なんかサギ的なゲームのクオリティに泣けるよ僕ぁ(涙)。

そんな僕がちまちまやってるゲームはいま3つ! 『パカパカパッション』『DDR』そして『どきどきポヤッチオ』!
パカパカは相変わらずLips XTCがクリアできません。サントラあるんだから、早く運指覚えなきゃね。
DDRはダイエットのために買ってみた。でもコントローラないのよね~。座布団踏んで練習中。トホ。ぱらのいやカッコイイ。
最後のどきどきポヤッチオは今時のギャルゲーに飽きた人、アイテム収集が好きな人、単純作業が得意な人へ!(爆) 以上の条件に2つ以上該当する人なら燃えます。グゥ。

HLで、なんと『危ない28号』の(笑)くらーれ様とお話してしまいました! あまりの感動に鼻血で波動砲が撃てそうです。<ファンらしい

game

Posted by CINDY