パラパラ

本日のびっくり。
『恋のパラパラ大作戦』という、大型筺体の音ゲーがあります。
定位置に立ち、モニタに向かってお手本通りに踊るというヤツなんですが。
なんかいかにもソレっぽいお姉さんが、なんといきなり「ジョウキュウ」から挑戦!(爆)
このゲームのランクは、レンシュウ・ショキュウ・チュウキュウ・ジョウキュウ・マニアの5段階に分かれています。いきなりソレのジョウキュウから挑戦とは?!
……しかし、これが洒落にならないほど上手い!!(汗)
あっさりと全曲クリアした後、彼女はしれっと
『つまんなーい』
うわー、本職にはかないません(汗)。
ならば「マニア」で……といいたいところですが、ああいったお姉さんたちにはマニアなんてコトバはウケがよくないのではないでしょうか。
ハイパーとかマスターとか(プ)、もう少し言葉を選んだほうがよろしかったかと思いますが如何でしょう。

game

Posted by CINDY