『XI[sai]』体験版に感染する人続出中!
結木萌嬢、Dr.K氏、Stradvarius氏、DRY氏、TXE嬢……まだまだ続くな、この連鎖。
単にサイコロを転がしているだけのはずなのに……こんなのってアリ?
ぐあぁ~、僕は所詮1200点止まりなのかァ~?!
パズルモードは全面クリアできました。ステージ3ではエクセレントクリアまでしちゃいました。わふ~!
これはもう6月が待ち遠しいです。それまでに6のチェインを完璧にできるようになるべく、日々鍛練を積むであります!
今日は地元の祭に行ってきました! いや~、ン年ぶり~!
今年は花馬が結構上がったよなぁ。3/6頭でしょ? スゴイじゃ~ん。
でも途中から雨が降ってきちゃって……でも久しぶりの祭は、とっても楽しかったデス。
今日のピカチュウは、なめているキャンディを落っことしました。…………。
……ぐは、05/01に虫歯へつめてもらった詰め物がとれてしまって非常に歯が痛いでチュウ。チュウ……。

misc

Posted by CINDY