とりあえずネクストキングをやってるです。
本命は美少女仮面キャラウェイちゃん(核爆)。ディルやカモミールも好きだけど、今回は『仮面をつけたまま産まれてきた』という不条理さに負けた(笑)。
でもイベントに引きずられやすい僕は、チコリの七大秘宝争奪イベントに狩り出されまくっている(爆)。
アニスとかサフランはムカつくのでほとんど相手にしてません。コリアンダーは他の王子に取られちゃいました。フェンネルも同じく。
心のカタいクミンはひとつイベントをこなしただけでこっちに向きっぱなし。ピナータの時のほうが可愛いぞ。化けろ、女。
ローズマリーはイベントをクリアしてもケツが軽いのでダメですね。最終的にこっちを向いていればよしって気持ちでないと。
ジンジャーとマレインをもうちょっと可愛がっておくべきだったかなぁ。なかなかときめいてくれなくなっちゃったよ。

misc

Posted by CINDY