CINDYは計画性のないヤツです。
やりたいと思ったことを突発的に実行する。なんかそんなヤツです。
CINDYは思ったほど右脳を使えていないことがわかりました。
考えながら絵を書く、考えながらドットを打つ、考えながら話を書く。
CINDYは本来あるべき自分の姿を見失っています。
ある日、あの時、自分から行動をおこしていれば、こんな人間にはならなかったのかもしれません。
CINDYは自分の存在価値に疑問を感じています。
自分の望みを叶えることが不可能だということがわかっているのに、後ろ髪ひかれまくリです。
ここまで読んでみてわかったように、CINDYはスランプからまだ抜け出せていません。
このままではいけないとわかっていながらも、一日の大半を眠りに費やしています。
自分に自信を失くしている。そんなカンジです。

misc

Posted by CINDY