評価対象外

とりま僕が去年からずっと担当してるプロジェクトがあるんですが、正式稼動し、赤ではなくなってるはずなんですけども、さほど儲からないから評価対象外ぽいことを役員から言われてへこんでます。
それよかちょーわがままな大口顧客のほうが大事なんだそうです。
そっち、先日例の外注が大穴開けてくれたので、現在僕は穴埋めに使われているんですが、ウチの会社のことなので、穴埋め作業は評価対象外とか言い出しそうでイヤだなぁって感じです。
なにやっても結局評価されないってことみたいですよね、これ。

なんでこんな会社にいるんだろうなって、前々から思ってはいます。
でも、この歳になると、転職先がないんですよね。
深刻な悩みです。

blue,IT,work

Posted by CINDY