music

イテキタ。 今回は開場時間間違えたのと、コインロッカーがいっぱいで上着を手に持って行くしかなかったのと、開演前にもうオープニングアクトが始まってて前列に行けそうになかったので、後方でおとなしく。 体調もイマイチだったから、派手なアクションやくるくるモッシュはしなかったぉ。 退院の皆さんのレポを読む限り、ツアー最終日のみ衣装が違ったらしい。 なんかみんなキラキラしてたぉ! セトリはちょっと記憶がまずくて順番がわからないけど; BUZZ バトルカプセルから愛をこめて メリゴーランド BELIEVE CHROM... Read More

IT

.htaccessのパーミッションを666or606にしておく。パーマリンク設定時に自動で書き換えられる。 PHP5が利用可能になったので、.htaccessにAddHandler x-httpd-php5 .phpの一文を追加する。 Robots metaプラグインを使うと、パーマリンクが正常に動作しなくなるのではずすこと。 ... Read More