misc

打ち上げの後、相方に呼ばれてTDSへ行った。 相方はこの日オフ会があり、TDSにずっといたそうだ。 夜のTDSははじめて行った。 想像していたよりも綺麗だなと感じた。 僕はすっかり疲れてしまっていたのだけれど、パレードを見て疲れが飛んだ感じ。 帰り道、レインボーブリッジからの夜景に感動した。 あまりディズニーには興味がないけれど、たまにはいいのかもしれない。 ... Read More

Do-jin

毎年、毎回、同じ集合場所に集合するのに。 「またお前は間違えたのか~!!」 はい、道を間違えましたorz あれ? こんなところに見たこともないフレッシュネスバーガーがあるぞ?なんて指差し確認までしちゃった。僕アホス。 迷子にならない方法を教えてください。切実に。 今回もへらぶな完売おめでとう! しかし、売り子からお願いがあるのです。 お金は手渡しでお願いします! お札が風で飛んでしまいます。 硬貨を本の上に置くのも困ります、本は大切なお品物です。 皆様のお手元に美しい本をお届けするためにも、何卒ご協力下さ... Read More