きのうのあれこれ

ライカのあとはお昼ごはん。
メトロ食堂街に懐かしい「万世パーコーメン」の文字を見つけたので入る。
10年以上前、まだ同人ソフト作ってた頃に食べたきりだったなぁ。
味も懐かしい!
しかし、ハーフパーコーにすべきだったと後悔。
僕のおなかはカツとお肉が苦手だった。

その後は久々にSTD検査。
ここんところ行くのずっと忘れてたんで、あわてて受けてる感。後手過ぎ。
やっぱ彼氏いなかった時間が長いとついうっかり忘れちゃうわ;
最近女の子は銭湯や温泉の床や座椅子などからごく稀にかかるケースがあるらしいんで、やっぱまめに受けなきゃだぁね。
今回の検査結果も何もないと信じたい、うん。

misc

Posted by CINDY