misc

笑えたw 僕は途中参加になってしまったんだけど、久々みんなに逢えてよかったわぁ★ 今回の最大のイベントは、なんといっても某さんが携帯を導入したことだ! コレは画期的だったね! これで今後、某さんと連絡をどうやって取るか悩まなくてすむよ!w あと、今回初参加のこくらんさん。 前々から「オモロい人」とは聞いていたけど、これほどとはwww お仕事大変な中、ご参加ありがとうございますた。 次の開催は11月の連休の予定です。 ... Read More

music

今回も笑える話が多かったw なによりうれしかったのは、今回最前列で見られたことかな。 めちゃ偶然なんだけど、ひょこっと店内に入ったら、おひとりさまですか?って店員さんに訊かれて。 はいって答えたら、よかったらここ空いてますからどうぞって。 最前だよ! すみっこだよ! すぐそばを戦隊が通ったよ! でも、最前列の常連、態度悪いし、怖かった。 あと、女の子としてだらしないと思うよ、あぐらは。 マサトとサットンはぶれちゃったのでこの1枚で; ... Read More

misc

良好。 ワクチン打ってるはずのHBVの抗体がないのが気になるところだけど。 家族や周囲の大切な人たちに迷惑をかけないためにも、クリーンな身体でいたいものです。 ... Read More