ADHD,blue

メンヘラが芸能界で暴れるとこうなるんだな; 目線おかしいし、ろれつ回ってないし、顔が浮腫んでるし、薬の副作用だろうねぇ。 幼児退行したような発言もあるし。 精神的ダメージが相当なレベルのようだから、このまま統合失調症の道に進んだりしなきゃいいんだけど。 発症したら入院確定だと思う。 究極的なケースとしてボーダー→統合失調症のコンボを知ってるんだけど、それでなくとも統合失調症は急性期かなりキツいしね。 火の輪型のAと統失は紙一重なので、僕も気をつけないとなぁ。 昔はいろんな人に迷惑をかけたので、今後そのよう... Read More

misc

朝見かけた衝撃的なお姉さん。 上は黒のカットソー、下はベージュのパンツ。黒いストールを首に。 ここまではよい。 上着がデニムのジャケットと言えば聞こえはよいがつまりGジャン。 チェック柄のカバンの持ち手がショッキングピンクのエナメル地。 カラーコードで表現するならMediumSpringGreen色のエナメルウェッジソール。 そりゃないよ! エナメル地の色がキツすぎて、かなり浮いてるよ! ... Read More