エクストリーム・いじけ

PGさんがかれこれもう1ヶ月以上いじけてる!
これはもう立派なエクストリーム・スポーツだと思う。
よく精神的にもつよなぁ。

ひどいんだよー、誰ともマトモに口を利かない。
PMはもちろん、PMの会社の社長とも。
PMの会社はフロアを他の会社とシェアしてるんだけど、他の会社の人に対しても無愛想。
携帯の電源も切ってるし、事務所の電話も出てくれないし、正直僕も迷惑している。
つうか普通の会社ならこんな人クビだよ!
PMに叱られたからってこれはなくね?
もう30間近の大の男がやるこっちゃないよね!

正直、一緒に仕事してて支障が出るようになってきたから、どうするか悩み中。

blue,work

Posted by CINDY