しょんぼりっく

くすん。

頑張るぜ!と早起きして普段よりずっと早くおうちを出たにもかかわらず来る電車が遅れて遅刻とかどうなってんの。
♪無性~に悲しくなってきた~ どう~しよう泣きそ~うだ~
リトルへこみ。

年明けから一時的に所属していた派遣会社からちっとも源泉徴収票が来ないよ!と思って何度も問い合わせてたら、送り先間違えてたんだと。
んーもー!!
年末調整の書類提出期限に間に合わなくて、また確定申告しなきゃいけなくなっちゃったじゃないか!
ぐんにょり。

なんか今日来てる服は着心地に違和感あるなーと思ったら、アレ忘れてた(ガクブル
朝気合いを入れ過ぎてて忘れちゃった風味?
にしても気づけよ僕。
がっくりんこ。

結局今日も仕事が来ないんで、クリスマスCGの下絵でも描くかとクリスマスナイツ(古)を描き始めたら、なんかオカマチックなナイツになった。
リアラ描いたらなんかヘンな顔になった。
しょんぼりっく。

なんかしょーもないことが立て続けに起こって気力殺がれまくりんぐであります;
あ、雨降りそう……。

blue,work

Posted by CINDY