斜め上

今日は1日お休みをいただいているのですが。
本当は例のパンチデータの件がすごいことになってます。
実はですねー。

営業さんの所属してる会社が解体となりました。

意味わかんなくない? なにこの斜め上な展開。
一応、成果報酬契約を結びましたとか言ってるけど会社からデスクはなくなるわけで、実質リストラされたようなもんでっせ。なんじゃそりゃ!
まぁ補助金目当てでシルバー人材を集めて構成されてた会社で、その会社を整理したよってだけに見えなくもないけどもー。
絶妙なタイミングで営業さんはクビになったわけで、関係者一同にはそうは見えないよな、よなぁ~!
どうすんだろね、この件ね。
僕は明日の朝からまた客先で作業なんですけどね。
モウヤダ。

blue,work

Posted by CINDY