misc

でかっ なにこれ? カボチャらしい。 美味しいんだろうか。 なまずさんが、すげーでかくなってます。 身体が3倍くらいにふくらんでます。育ち過ぎ。 水槽も倍のサイズになってました……。 しかし、なんかえらの様子がおかしいです。めくれてるようになってる。 病気なのかな……。 調べてみたけど、エラ病らしいです。 治してやれよ、弟よ。 たぶん薬浴が面倒くさいんだと思われます。 しかし家族全員、弟と「魚の面倒はおまいが見ろ」という約束をしているので、誰も手を出しません。 ママンの老眼がそれとなく進行中。 針に糸が... Read More

misc

山本“KID”徳郁を見かけた。 なんでこんなところにいるんだろう? **** と思ったら、どうも麻薬パーティ参加疑惑とかで報道が……。 Blogでは地方のドクターのもとへ治療にって話になってるけどどうなんだろ。 それにしてもSAで誰も騒いでなかったから、てっきり他人だと思っちゃったじゃまいか。 ... Read More