がでなオフ

13時秋葉集合のところが2時間遅刻、王子マジすまん。

と思ったら、王子は献血してた(爆
献血ルームって、ドリンクフリーでおやつ食べ放題なんだね。
いいな、今度やってみようかな。
しかし、秋葉の献血ルームはなんだかすっぱい臭いがしてつらかった。
女の子誰もいないしね; あれは勇気要るんじゃないかな。

その後、某さんより正式に欠席の連絡が入った、残念。
まぁ今回突発だったからね、仕方ない。
王子がHDDを、かにさんがHDDケースを買う。
ちょうど秋葉へ来るらしいあきとさんをつかまえて無理やり合流させる。
マジスパ祭りだったのに申し訳ない。

過橋米線に行く……途中でミリタリーショップに寄る。
いろいろおいてあった。なんかすごい世界だった。
一部の品には現役自衛官1割引とか書いてあった。
SSの制服とか置いてあった。

過橋米線の冷やし米線は微妙に甘くてまずかった。
冷やしをたべてしまったとっしゅさんなむい……。
土鍋米線は麻辣の味が最高だった。しかし王子の口には合わなかったらしい。すまん。
やっぱスタンダードな米線がベストなようである。

その後ゲーセンに寄って、解散。

misc

Posted by CINDY