近道

「←赤坂見附方面(近道)」
紀尾井町ビルのそばに立て看板があった。
「ああ、この先の公園を抜けて左手に歩くと赤坂プリンスが見えるよ」
と会社の人。
これは冒険してみるしか!
方向音痴のクセに冒険する僕だった@@
坂道とことこ、階段てくてく、緑の中を抜けると、道に突き当たった。
左に曲がると、赤プリが本当にあったし。
さて駅はどちらかしら。
あら、赤坂地下道なるものがあるじゃないの。
地下道を抜けた先は赤坂見附の交番。あーここか!
これでお昼も赤坂にいけますよ! 運動にもなりますよ!
しかし、駅前のサブウェイにしか行けないチキンな僕。
赤坂マスターの道は遠く険しい。

misc

Posted by CINDY