ANADRENIZE

レップスのADRENALIZEではございませんのことよw
コンビニコスメがあなどれないとです。

MFC(ファミマ)の市松模様チーク、これあなどれんわー。
1000円なのにおてもやん覚悟の発色ぶり。
オレンジは普段使いにもいけるオレンジベージュ系だし。
持ちはあんまよくないけど1000円でこれだけ使えれば上等。
ブラシついてるし、パッケのぴかぴか部分を鏡代わりににも使えるところも素敵。
アレルギーが出なくて助かった。

パラドゥ(セブンイレブン)のマニキュアは色も綺麗だし、持ちもいいし、量も使い切りやすい。
デザインも可愛いし、塗りやすい形状してる。
あと、同価格帯の他製品に比べて水に強いほうだと思う。
パラドゥはそれよりもマスカラがすごかった。
僕はボリュームに興味ナッシンなのでセパレートロングを買ったけど、デジャヴュのファイバーウィッグより安いのに、それを凌駕する使いやすさ。
こてこてしてなくてだまにならない、ある程度まではコーム要らずなほど綺麗にセパレート、それでいてまつげが伸びる!
フィルムタイプだからパンダにならないし、お湯で落ちるし、この値段でこれはすげーわ。
カールがいまいちでキープ力に欠けるけど、ホットビューラーを使えばOK。

化粧惑星(ミニストップ、ampmなど)は基礎化粧品が面白いかも。
僕はアレルギーの関係であまりしょっちゅう使えないけど、1本で下地までいけるアイテムが1000円台であるし。出先や寝坊したときは便利かもしれない。
ポイントメイクアイテムなどは若干パンチに欠けるので手がでないかなー。眉マスカラが気になった程度。

misc

Posted by CINDY