アルツハイムの住人度テスト

アルツハイムの住人度チェック表
http://q2a.10u.org/qes/arutsu.html

忘れっぽい人コミュにあったのでやってみたけど22と意外と低い。
診断を受けてから失敗を減らすためにあれこれ工夫した結果が出てるってことかしら。
でもいまだにアホいことはいっぱいやらかすけどね。
鞄の中身を全部現場に置いて帰ろうとしたりとか。
部屋のどこにしまったか判らなくなってあるものを探し始めたはいいけど、パーツごとにバラバラで発掘されたりとか。お陰様で探し物連鎖、これがパズルなら高得点だね!
それ以前に部屋の荒れ具合がシャレになってないんだけれども。探索なんてしようものなら余計に荒れて収拾がつかなくなるしね……。
ロッカーの鍵をさしっ放しで帰ったり、玄関の鍵をさしっ放しで出かけたり。鍵のかけ忘れなんてごくごく自然すぎるわね。
出かけたはいいけど目的を忘れたりとか。帰ってきてようやく思い出したりとか。
自分の身の回りの家具類の配置を忘れてそこらで身体をぶつけたりとか。
独り暮らしが長く続いてるのが奇跡だわねまったく!

ADHD

Posted by CINDY