ネクロスの要塞オフ2日目

そういや、火炎放射の時、砲身が1.5mもある吹き矢ショーもやってた。写真取り損ねたなあ。
そして夜半過ぎ、遅れに遅れまくってシニ黒先生登場。もうこれは寝坊の域を超えまくってませんか?(苦笑
シニ黒先生がどなたかが持参されたガンベルトを巻いてる姿を拝見したんですが、全然強そうに見えないミラクル。
日曜の朝といえばマジレンジャーと響鬼ですが、時間があるのでジム・ヘンソンのストーリーテラーを2本一気に見る。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! これ本当に20年も前の作品ですか!
特撮一切なしってのがすごいです。マペット最強伝説。
その後僕はマジレンジャーと響鬼を見てヒートアップし、疲れて昼まで寝込みました。最悪。
博士、お片づけもせず帰ってしまってすみませんでした。
次回はちゃんと掃除もします。

misc

Posted by CINDY