ADHD

全財産を実家に置き忘れてきました。 Aバンザイorz ... Read More

ADHD

僕のパパンは大酒飲み。休みの日は朝から晩まで飲んだくれ。 おや、ビールが切れたモヨリ。パパンがビールを冷やそうと物置小屋へ瓶を取りに行った。 「あれっ?」 ? 何か起こったのかしら。 「まさか……」 と、パパン何を思ったか冷凍庫の引出しを開ける。 「あー>< やっぱり!」 パパン、皿の上に何か取り出しました。 えぇ? 冷凍庫の氷箱からビール出てきたんですけど! 「いまケースを見たら、1本足りんのやわなぁ。  おっかしぃなぁと思ったらまぁ、やっぱりあった。  昨日冷凍庫に入れて、忘れたんやなぁ……」 ウチは... Read More