ADHD

なんか、数日後にママンがイタリア旅行に行くらしい。 ええっ、そんなの聞いてないんですけど! なぜこんなに驚いてるのかというと、別にママンが旅行に行くのがうらやましいわけではないの。僕はアジアや中近東とかしか興味がないから。 なんてったってね、ウチのママンは僕の親だけあって僕より激しくA!(死 そそっかしいし、じっとしていないし、まわりも確認せず物をそこらに置いたりかばんや財布のジッパーが開けっ放しとか平気でやっちゃう人!(汗 そんな人がイタリアなんかに旅行行って大丈夫なのか、置き引きやスリに遭わないのか!... Read More

misc

今日はバーベキュー日和。 両親と、母方のばあちゃんと、従妹と叔父と叔母とで屋外焼肉。 庭先で焼肉ができるのは田舎ならではですに。 やぁ、炭で焼くとおいしいです。 あんましお肉食べない僕ですが、今日は割と食べたと思います。 名古屋以外ではみんな手羽先をあまり食べないようですが、手羽先に塩コショウを振って焼くとおいしいです。 ってか、他の地方はなかなか手羽先が売ってないよね。 ... Read More