扱いの難しいひと

一緒にLUSHに行った会社の同僚と、SUBWAYでサンドイッチを食べながら同じチームの子達について語り合ってみた。
最近沈んでるオーラが前面に押し出されていて話し掛けづらい男の子がいてですね。
話し掛けると反応が鈍くて気まずいし、話し掛けないとすねるし、難しい。
まあ、普段からあまりしゃべらない人らしく、扱いが難しいんですよ。
いったいどうしてほしいんじゃ、みたいな。
他にも、ほとんどしゃべらないソリスト志向の男の子とか。まあその子はミュージックコンポーザらしいので、アーティスティックな人だといってしまえばそこまでなんですが。
扱いが難しいですよ、ウチの男連中は。
まあ、その分女の子同士で仲良くしていきますw

misc

Posted by CINDY