game

セガの着メロサイトで着メロをDLしようとしたら。 「年代別検索」のメニュー。 まさかとは思ったけど、タイトル検索より使いやすいのに衝撃。 それもそうだ、DLしたいタイトルはレトロゲーばっかだから。 しかも、1997年以降にDLしたいタイトルがないの。1996年のタイトルは、ナイツ。 orz すごい墓穴掘った気がした(TT ... Read More

misc

今日はROであんこさんと王子と遊んだわけですが。まあそれはMMO日記に書くとして。 狩りのあと、あんこさんのお話が聞けたのよね。 お酒の入ったあんこさんのお話はとても真面目なもので。 違った角度から物を見るということに、あらためて気づかされた。 この感じ、なにかに似てる。 そうだ、夜明けと夕闇だ。 あんこさんの話の中に、夜明けと夕闇が見えた気がする。 忙殺される毎日、忘れかかっていた、夜明けと夕闇。 昔追った、黒い光を。 僕の目を眩ませていた、白い闇を。 そのどちらでもない、ほんの一瞬の時間を、思い出し... Read More