misc

AC-YOUCH氏からのお誘いで、mixi.jpに登録しました。 このtdiaryのRSSをmixi.jpに反映させてるので、mixi.jpに参加してる人たちは日記の更新確認が容易になったかも。 欠点は、僕が正確な日付で日記の更新をしないこと。 1度に数日分書いたり、過去日記を大量に移行させたりした日は、書いた日付と日記の日付が一致してません。 まあそれはもうmixi.jpの日記使ってないからそうなってるので、ごめんしてくださいに。 ん~、誰を誘ってみようかな~。 ... Read More

misc

会社から帰ろうとしたら、雨が降ってました。 あー、早く帰らなきゃと思ってたら、突然雨が強く降り出して。 強くっていうか、なんか雨粒がすごくデカいんですけど!? もう、どっぱどっぱ降ってくる降ってくる。傘さしてるのに濡れるんですよ。まるでTMR状態(爆)。布でできてる傘だったから、叩きつけるように降ってくる雨粒の一部が傘を貫通するし。この傘高いのに?! っていうか、悪天候の前には傘の高級さなんて関係ないなホント。 で、駅についたら、とゆから雨水があふれて、駅水浸し状態。駅まで洪水ですかそうですか。 いやも... Read More