misc

tDiary設置してからはじめて、TrackBack機能を使ってみた。 やっべ。TrackBackやっべ。ちょう楽しいょ。 いいいいいかんっ>< あちこちTrackBack送信してしまいそうに! ただでさえAなんだから、我慢しよう。 ……でもつけてみたぃ。 <知り合い各位> TrackBack受信できるタイプの日記つけてる人いたら教えてください(爆 ... Read More

misc

mixiからリンク貼られてたBlog読んでたら、突然聴きたくなった。 青春の翳りとか。ソウルサバイバーの逆襲とか。 で、ヤフオクで入札してる僕。バカバカ、こんなところでA炸裂させてる場合じゃないよ。 でも、好きだから、いいや。 ... Read More

misc

Livedoorって、一般からの問い合わせ窓口がないんだよな。 それをいいことに、最近Livedoorからすごい量のスパムが届く。 この会社はいったいなにをしてるんだ? ユーザ登録しないと、問い合わせも受け付けられないのか? それで接続サービス提供してて、ちゃんと管理できてるのか? このスパムの量が、それらを物語っているように思う。 ... Read More