アクセス解析

今日は、アクセス解析のほうのログを見てました。
途中でソフトが手元になくなってしまい、完全攻略ができなくなった影牢のページにたくさんのアクセスがあって、ホロリときますた。Ark計算の詳細などがきっちり載せきれていない不十分な情報のページなのに、ありがたい限りです。検索でたどり着いた皆様のために、いつか時間を作って、きちんとしたものを作りたいですに。
パカのページは、アクセス解析を入れるのを忘れていました。間抜けです。
そのうち、MMOのレビューでも書いてみますかね。
Aのページにも多数のアクセス、ありがとうございます。いつか「それでも戦うAのために」をテーマに、症状を抱えながらも生きるために不向きな職場で働かなくてはいけないAたちに贈るTipsが書けたらなと思いつつ、なかなかまとめられず放置しておりまして大変申し訳ない限りです。同じ症状で悩みつづける皆様、ともに頑張りましょう><)ノ
地味に「ナナメ」もアクセスがありますな。しょーもないネタばっかですみません。たまに話すと、僕らろくでもないことになってます。さすが、10年来の腐れ縁。
んでですね、検索ワードも見てるわけですが。
誰ですか、「ひょうたん」と「みそかつ」でウチに来られた方は(爆
よりによってひょうたんイルミの写真ページがヒットしちゃっててすみませんみたいな。でも、あれが冬の名古屋の現実なのです。
あと、非常にがっかりしてしまった検索ワードもありました。
それはMMO日記のほうで。

misc

Posted by CINDY