トキオデゼニリゾット

はい。
やってきました、デゼニリゾット。つきました、デゼニシィ。
大人のとかなんとかきいてたけど、ガキばっかやん! なんやねんこれ!! 来た早々に腹を立ててみますた。オホ。

では、園内を回ってみましょう。といっても、方向オンチかつよくわかってない僕は、ひたすら従妹のあとをついてまわるだけなんですけどね(苦笑)。
従妹がセンター・オブ・ジ・アースというアトラクションのファストパス(予約)を取ろうと言ってるのでまず取ってみました。
そのあと、インディジョーンズのなんからとかいうアトラクションに従妹が乗りたいそうなので、つきあいます。
が。110分待ちってなによ。
でぜにしぃはアトラクションの数が少ないので、人気アトラクションには人が集中するみたいです。うへぇ。
待ち時間はとてもとても退屈です。しかし、そんな中! 激烈暑苦しいカップル発見!! お、おもしれ~! 超おもしれ~よコイツら!!
これがもうスゴいです。じゃれてます! くっつきます! 踊ってます! いやぁ、このすごさ、もう別世界! この日記(ば)でストリーミング配信したいくらいです!!
いや~、おかげさまで待ち時間、退屈せずにすみました。ありがと~(笑)。
つーか、でぜにしぃで一番面白かったのはこれで、あとは疲れただけでした(苦笑)。人は多いし、ファストパスを取っておいたセンター・オブ・ジ・アースは安全装置作動とかで中止しちゃうし、代わりに乗った海底二万マイルってアトラクションは超つまんなかったし、期待してたアトラクションはお休みだったし。トホホ。
そうそう、お昼はギョウザドッグなるものを食べてみました。って……肉まんが長細く伸びて、中身が餃子の具、なだけじゃん……。これで380円? イマイチ過ぎ。

感想。「でぜにしぃはもうええわ」一度行ったらもういいかなって感じですた。ええ。

misc

Posted by CINDY